2005年12月31日

今年最後の。。。

あっという間に今年も大晦日。
残すところあと8時間ですか。

皆さんはどんな正月休みをすごされるのでしょうか?
我が家は毎年と変わらない休みとなりそうです。
2・3日は家の前が箱根駅伝のコースになっているので、それの応援。
往路では蒲田の定点カメラの少し前です。
もしかしたら、「勝利に感謝」幕を持っているかもしれませんよ〜
4日は東京ディズニーランドへ行く予定となっています。
混んできてもうちのチビたちはアレに乗る、コレに乗るとかが余りないですから。
混んでいても余り気にはならないはず。
楽しい年末年始を過ごしたいと思います。

今年は球場で沢山の虎ブロガーさんと出会うことができました。
どなたも心優しい方たちばかりで本当に良かったです。
また来年も是非是非よろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を〜!
posted by ユタパパ at 15:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末の挨拶、ありがとぅです♪

こちらこそ、パパには仲良くしてもらって嬉しいですよン☆
来年は虎はV奪還しましょうねぇ〜!

TDL行くんだ・・・ 連れってってぇ〜子守り完璧よ!(笑
Posted by きぃ at 2005年12月31日 22:38
 今年は球場でお会いできたり、色々お世話になりました。
 ハマスタのレフトスタンドで・・・・・人間違いをしないでホッとしたことを思い出しました。
 風邪などに気をつけて、良い冬にしましょう。
 来年もよろしくお願いします。
Posted by たけ at 2005年12月31日 22:38
コメントありがとうございます!

きぃさん☆
今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
また来年もよろしくです!
来年こそ日本一になりましょう〜

TDL行くんですよー
大体お正月は行ってますね。
きぃさんに子守お願いしようかな?
うちのは二人そろってマガママですよ〜

たけさん☆
今年はお会いできて嬉しかったですし、色々とありがとうございました。
浜スタでは声をかけていただいて本当に嬉しかったです。
来年は是非ご一緒したいです。
開幕まで体調には気をつけましょうね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Posted by ユタパパ at 2005年12月31日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11201438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

年末のご挨拶
Excerpt: 2005年が終わろうとしてますねぇ〜{/hiyo_en2/} 一年振り返って・・・ 実は色々書きたいけど、時間がまったくございませんっ(涙 なんせダンナがいるので書きづらいったらありゃしなぃっ{/h..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-12-31 22:39

「それでは、また。」は2006年も…
Excerpt:  2005年も間もなく幕を閉じようとしていますが…  皆様方はどんな1年だったでしょうか?  誰もがそうなのかも知れませんが…私なりに「いろいろあったなぁ」と思える一年でありましたね。    どんな..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2005-12-31 23:01

年末のご挨拶
Excerpt: 今年1年、皆様にとってどんな年でしたか? 僕にとっては、去年以上に中身の濃い年になりました。 まずは、タイガースファンの皆さんと沢山知り合えたこと。 ブログのネタが切れたと
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2006-01-01 11:37

今年もよろしくお願いします☆
Excerpt: 今、新年早々JoshinのCM見ちゃった(≧ω≦) 今岡、赤星さん、矢野さん出てます! ちぇけCheck it out! かっこよすぎる…! 早くも幸せになりました☆彡 あけましておめで..
Weblog: **miz☆Diary**
Tracked: 2006-01-01 16:10
×

