2005年12月29日

Be the Best For the Fans

久しぶりの虎ネタです(^^ゞ

来季06年のスローガンが発表されましたね。

Be the Best For the Fans

〜最高をめざせ! そしてファンのために!〜


「NEVER NEVER NEVER SRRENDER」からの変更となった。
03年に18年ぶりにリーグ優勝を果たし、今季05年もリーグ優勝を果たしたネバサレ。
このネバサレには諦めない!屈しない!という意味があった。
このネバサレ、私自身も好きな言葉でした。
今ではこのネバサレが当たり前のことになってきましたからね。

BESTは最高・優勝を表し、そして、タイガースファンの為にという FOR THE FANSが加えられた。
ファンの為に、素晴らしいプレーを見せて欲しいですね!

実は、密かに期待していたスローガンがあったんですよ。

「日本一、そらそうよ!」

ってのを。
あの岡田監督の口癖「そらそうよ」を入れるのも面白いかなぁ〜と思ったんですけどね。
posted by ユタパパ at 19:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

トラバ有難うございました。
他所のチームも横文字だらけなので、ユタパパさんの案じる「日本一、そらそうよ!」…チームのカラーも解りやすくて、そっちの方が馴染みやすいのかも知れませんね(笑

それでは、また。
Posted by 惰性自身 at 2005年12月30日 00:59
Log WagonのTommyです。

『Be the Best For the Fans』いいスローガンですね。
岡田監督は来年の交流戦いろいろと考えてるみたいですね。
これもファンのための発案らしいです。

今年はシーズン途中から大変お世話になりました。
いつもTB有り難うございました。
今年はBlogを始めてまたいつもタイガースを応援する
シーズンと違ってとても楽しかったです。

日本シリーズでは悔しい思いをしましたが
来年は日本一目指してまた一緒に応援しましょう!

来年も相変わらず宜しくお願いします。
Posted by Tommy at 2005年12月31日 00:48
コメントありがとうございます!

惰性自身さん☆
一目瞭然のスローガンだと思うんですけどね。
でも余りかっこよくないですよね。

Tommyさん☆
甲子園でビジターユニ、敵地でホームユニなど考えているみたいですね。
新鮮でいいかも!!!

今年はこちらこそお世話になりました。
また来年、日本一目指して応援頑張りましょうね!
Posted by ユタパパ at 2005年12月31日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネバサレ→Be the Best For the Fans
Excerpt:  阪神来季は「Be the Best For the Fans」 − (なにわWEB)  いいスローガンですね^^    今年までの「NEVER NEVER NEVER SURRENDER」は、当時..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2005-12-30 01:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。