2005年12月24日

トラッキーでMerryChristmas!

まずは、
メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家では至って普通のクリスマスを家族と過ごしてます。
が、日本中が浮かれているでしょう。
コンビにでは店員がサンタの衣装を着てるし、ビザ屋の兄ちゃんもサンタの格好でバイク乗って配達してるしね。

我が家はイルミネーションなどをは全くしてません。
が、これって流行っているんですね。
全く興味がないし、電気代が一体どれだけかかるのか。。。???
と言うことで、我が家は至ってシンプルなクリスマスツリーを飾ってます。
勿論飾りつけはユタとハルが一生懸命やってくれました。
conv0001.jpg


今夜の食卓の最後に登場したのはクリスマスケーキ
実は最近お気に入りのケーキ屋さんがケーキにイラストを入れてくれるお店なのです。
そこのカタログにありました。これを見た瞬間決った訳でした。
そのケーキがこちらです〜
conv0002.jpg


トラッキーのクリスマスケーキです!!!

トラッキーのケーキを前にしてユタとハルは大喜びぴかぴか(新しい)
conv0003.jpg

お味の方はと言うと、とっても美味しかったです手(チョキ)


実は今日の昼間に子供たちのクリスマスプレゼントをこっそりと買いに行ってきました。
もっと早く行きたかったんだけど、
今週の初めから風邪で熱を出してぶっ倒れていたので、結局今日行ったのでした。
先週末にそこへユタとハルを連れて行き下準備はOKのはずだったのに。。。
何と二人ともが欲しがっていたものが売り切れがく〜(落胆した顔)
オイラはビックリしました爆弾
何で売り切れなんだよ〜〜〜
仕方なしにそれと同じ種類で似ているものを悩みに悩んで選んで買ってきた。
そして、これからサンタに変身して枕元に置いてきますプレゼント
明日の朝は楽しみと言うよりも、ちょっとドキドキなんだなぁ〜
posted by ユタパパ at 23:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
サンタさんは大変ですねぇ^^;
しかも売り切れってかなり焦るじゃないですか!(((( ;゚д゚)))
お子様たち喜んでくれるといいですね☆

うちのサンタさんにはちょっといいものを買って戴きました(笑)

よいクリスマスを〜〜ヽ(´▽`)/
Posted by とらゆず。 at 2005年12月25日 01:24
とらゆず。さん
売り切れには本当に焦りました!
また別の店に行くのも時間がなくて、でも今朝子供たちは喜んでました。

とらゆず。さんのサンタさんは凄いものをプレゼントしてくれましたね〜!
Posted by ユタパパ at 2005年12月25日 08:22
ユタパパ! だめやん、早めに買っておかなぃと!
トイザラスは12月になったら速攻行くべし!

あたしの友達はネットでクリプレを買ったけど
この寒さで大雪でしょ? 関東からの荷物が通行止めで家に届かなかったから、大変だったみたぃ・・・(^^;

クリプレは早めに準備しておきましょうねぇ〜♪
Posted by きぃ at 2005年12月27日 22:23
きぃさん☆
まさに仰るとおりでございます(^^ゞ
まさかでしたよ。
でも代わりに買ったもので遊びまくってくれているのでホッとしました〜
Posted by ユタパパ at 2005年12月27日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11008709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

