2005年12月19日

帰宅は丑三つ時

週末の土曜日に、とある仲間の忘年会があった。
始まる時間が遅いので、カミさんに何も言われることなく参加。

いやぁ〜楽しかったデス!
普段はアルコールが全く呑めない(見掛けからは呑めないとは見えないらしいが)ので
烏龍茶などソフトドリンクしか口にしないんだけど、
ラムネハイを2杯呑みました。
これって父ちゃん自身とっても凄いことだったりするのです。
普段呑まないのが呑んだからと言って、気持ち悪くなったりは全くしなかった。

2次会は男衆でカラオケへ!
父ちゃんに布袋が舞い降りてきた〜!
つい先日発売になったばかりの
『HOTEI ALL TIME SUPER BEST』
が早速配信されていたので熱唱!
POISONのSexy Jazz Versionを歌って大満足!

帰りは、午前様をとっくに過ぎて丑三つ時。
その時は寒かったなぁ〜{{(>_<)}}

とっても楽しい時間だったのであった!
posted by ユタパパ at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10830944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

