2005年08月27日

08/27 vs Giants 17回戦 @甲子園 5-2○

連敗ストップ!!!


兄貴がやってくれたぞ〜


アンディ復活の狼煙か?



もう連敗は許されないタイガース
今日はやってくれました!

先発の安藤が1表に阿部のタイムリーで1点を先制されてしまった。
重苦しい雰囲気が。。。

初回に讀賣先発の桑田から

アンディ逆転の2ランHRを左中間へ叩き込んだっ!!!
5試合ぶりのヒットですよ〜。これで復調して欲しいです!

さらに、兄貴が今度は右中間へソロHR連続HR〜!!!

兄貴30号の大台に乗せてくれました!

これで3−1としてくれました!

3表には一死一塁で今岡右中間を破るタイムリー2ベースで一塁から兄貴が激走して4点目!!!

6表にはまたも阿部のタイムリーで1点奪われ4−2と1点差にされてしまった。

7裏には先頭の兄貴本日2本目のHRをライトスタンドへ放り込んだ!31号です!

安藤は6イニングを被安打7・2失点だった。いい内容でしたよね。

あとはウィリアムス〜久保田と継投しての勝利!!!

これで連敗は3でストップ!

明日もこの勢いで勝ってもらいましょう〜!

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(39) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08/26 vs Giants 16回戦 @甲子園 ●

気力が空回り???


ここにきて3連敗はきつなぁ〜



ロードを11年ぶりに勝ち越して(最後は連敗で)聖地・甲子園に戻ってきたタイガース。
迎え撃つのは讀賣。
先発はダーウィンと工藤だった。


気持ちばかり焦っているのか?
とにかく三振が多い!27個のアウトのうち13個も三振ですよ。
もっと冷静になって欲しい。焦ってはダメですよね。
3回以降は三者凡退の山・山・山。。。

ロードの疲れか?それとも気持ちの焦りか?それともプレッシャーなのか???

今日からの6連戦が踏ん張り時だと思ってます。
気持ちを切り替えてまずは明日の試合に望んで欲しいです。

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 00:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(13) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

