2005年07月28日

【観戦】07/28 vs Giants 12回戦 @東京D 1-9○

安藤初完投勝利〜!

濱中がライトの守備に復活!!!


もう今日は最高のことばかり!
2回の二死からの怒涛の攻撃には大興奮でした!
しかも兄貴生アーチを見たのは今季初でしたから。
(実は2回目なんですけど、7/1の浜スタではスタンド下にいた時だったので。。。)
本当に兄貴のHRが飛び出した時は恥ずかしながら涙が。。。

本当に大興奮でした!

そして、再び大興奮の波が東京Dを襲った!
それは、8回裏に訪れた。
何とライトの守備に、濱中濱ちゃんがついたのである。

DSCF0081.jpg

DSCF0082.jpg

スコアボードには『濱中』の二文字が。

これには大感動!

二死から二岡の打球がライトへと上がった。
濱ちゃん復帰初捕球〜〜〜!!!
見事グラブに!
9表も一死から小久保の打球がライトへ。
これも見事にキャッチ!
もうレフトスタンド大興奮でした〜!

先発の安藤がプロ入り初完投勝利!
9イニングを散発4安打、1失点と素晴らしい内容だった。
本当にモーションを変えてから良くなりました。

今日は嬉しいことずくしの最高の試合だった!

兄貴の生HR!濱ちゃんの復活!安藤の初完投!

矢野と今岡にもHRが出たしね。

矢野HR神話は本当に負けない!

本当に嬉しい試合だった!

この勢いを忘れずに!

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:55| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(43) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高〜

image/yutapapa-2005-07-28T18:44:46-1.JPG
もう最高です!
兄貴の3ランHRには泣きました。


勝ちましたぁ〜
いま帰宅途中です。
帰ってから追記します!
posted by ユタパパ at 18:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(8) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

