2005年07月26日

【観戦】07/26 vs Giants @東京D 3-9○

勝ちましたぁ〜!


いま帰宅途中です。
帰ったら追記します!

<追記>
台風の影響で開催が心配されましたが、日頃の行いがいいのか?試合は始まりました。
先発はエース・イガー。いつの間にか勝ち星ハーラートップタイだとは。。。

初回、シーツの2ランで先制!!!
幸先いいスタートとなりました。

さらに4表には桧山、天高く上がった打球はそのままライトスタンドへ飛び込むHR!
取られたら取り返す!野球の鉄則ですよね。

そして、6裏またシーツのソロHR〜!今日2本目!!
この1点も取られた後の得点で効果的なダメージを与えた。

圧巻は8表。
二死から、金本・今岡の連打で一・三塁。桧山がライトへタイムリーヒットを放って3-6と更にリード。
矢野にも左中間タイムリー2ベースが飛び出して3-8と試合を決定つけた!

8裏は藤川がマウンドに。
桧山の代走からそのまま守備に付いた中村豊のスーパーキャッチもあって、簡単に三者凡退に打ち取った。

9表にはまさか、まさかのシーツの本日3本目のHRがレフトソロアーチとなった。
一打席目HR、二打席目凡退、三打席目HR、四打席目凡退で
「じゃあ、次はHRを打つはずだ!」と言っていたらその通りになったのにビックリした〜

9裏最後は久保田が登場。今日の久保田劇場は休演でした。
でも、シンノスケのファウルにはビックリしたけど、三者凡退で締め括ってくれました!

今日はアンディーDay!
本当に勝って嬉しかった〜

「勝利に感謝」でした!

明日も勝つぞ〜
頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 22:02| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(38) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

