2005年07月10日

07/10 vs Dragons 12回戦 @ナゴヤD 0-2○

今日からまた連勝やっ!

連敗をしないのが本当の強さ


昨日サヨナラ負けをしているだけに今日は何としても取りたい試合。
先発は安藤−竜・野口。

が、今日は全く見てません。
こういうときに限っていい試合なんですよね。
まぁ、そんなものでしょう。

昨日負けても今日は勝ちました。
これで9カード連続勝ち越しです!
03年にもなかった9カード連続の勝ち越しは何と球団史上初!
こりゃ、この強さはホンモノだ!

2表に四球の金本がワイルドピッチで2塁へ。次は何と三盗!兄貴の勝とうとする意識の表れだっ!
その後、スペンサー左適時打で先制!

7表には金本・センターオーバー二塁打、続く今岡にも右線適時二塁打2本の二塁打で追加点!
今岡の久しぶりに適時打が飛び出した!!!
これで復調するかなぁ〜?!

聞けば、2回以降は竜に2塁を踏ませない投手陣。
先発・安藤から勝利の継投へと繋いでの勝利!
最強のウィリアムス・藤川・久保田がきっちりと抑えた。

これで2位オレ竜とは8ゲーム差!まさかまさかのゲーム差ですね。
これからは気を緩めてしまうことが危ない。
一戦一戦を一球一球に集中して戦って欲しい!

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 22:56| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(32) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

