2005年07月09日

07/09 vs Dragons 11回戦 @ナゴヤD 3x-2●

いつかは止まるもの。。。

始まりあるものいつかは終るから


6連勝と好調の波に乗っているタイガースの先発は杉山。

1裏二死から福留にレフトへソロHRを被弾。。。

でもその直後の2表、
先頭の金本左中間2ベースで無死二塁。今岡・左飛で一死二塁。せめて進塁させて欲しかった。。。
桧山左安で一死一・三塁。続く打撃好調の矢野遊ゴロの間に金本生還して1-1と同点!!!
さらに、藤本右安杉山右安と続いて二死満塁と追加点のチャンスに一番赤星が左飛に倒れ追加点ならず〜!

しかし、杉山が直後の2裏にまたも二死から右中間ソロHRを浴びて2-1とリードを許してしまった。

引き離されてもすぐに追いつくタイガース。
3表には二死無走者から金本ライトスタンドへ22号ソロHRを叩き込んで2-2の同点とした!

その後試合は両チームともチャンスらしいチャンスもなく9裏へ。
この回からマウンドには江草。
先頭の立浪に2-3から投じた一球は立浪のバットの軌道とドンピチャ〜
打球はライトスタンドへのサヨナラHRとなってしまった。。。

この6連勝も先発杉山から始まった。
それが杉山の先発した試合で途切れるとはね。

まぁこんな日もありますよ。
一夜で切り替えましょうね。
野球をやる方も、応援する方も。

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 20:33| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(33) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

