2005年06月30日

06/29 vs Carp 8回戦 @米子 3-7○

兄貴2戦連発!!!

シーツとのSK砲爆裂〜


昨日に引き続き連勝をしたい試合。
先発は福原。一方広島はデイビー。

初回先頭の赤星レフト線へ2ベースを放ち無死二塁と先制のチャンス!
その赤星が三盗を試みたが惜しくも憤死。先制のチャンスが潰れてしまった。。。

福原は1裏は三者凡退で抑えたが、2裏に、前田にライトへソロHRを被弾して1点先制された。。。
更に3裏、木村拓にレフトヒット、松本奉に捕犠で一死二塁で緒方にレフトへ2ランHRを浴びてしまい3-0とリードを広げられた。

5表に先頭の赤星サード前へセーフティーバントを決め、相手エラーもあり無死二塁。鳥谷レフトタイムリーで赤星生還して3-1と1点返した。

7表には先頭の福原に代打・片岡。いぶし銀は四球を選び出塁して無死一塁。片岡の調子も上がってきているようだ。ボールの見極めができていた。代走に浅井。赤星・二ゴロで走者入れ替わり一死一塁。好調の鳥谷遊安となり一死一・二塁。ここで広島は二番手の仁部から梅津にスイッチ。シーツが梅津の代わり端の初球を振りぬきレフトスタンドへ逆転3ランHR3-4と逆転!!!

7裏からマウンドには二番手・中継造のエース藤川が登板。先頭の野村にレフトヒットを許すが、今日も無得点に抑えた。球児・素晴らしい〜!!!

8裏にはウィリアムスがマウンドへ。代打・栗原、緒方・嶋と三者とも中飛に打ち取った。巣晴らし〜い!!!

ダメ押しが欲しかった9表。広島は五番手のベイル。
先頭の赤星投安で出塁!鳥谷の送りバントが捕飛となり一死一塁。鳥谷よ〜、バントの練習をしっかりやれ!!!あの構えじゃできない!
シーツ二ゴ失となり一死一・三塁。
打席には金本・1-2から放った打球はセンターへの3ランHR〜!!!これで3-7として勝負アリ!

最後には久保田がマウンドへ。
先頭の前田にヒットを許し、新井を捕邪飛、野村にもヒットを許し一死一・二塁となったが、石原を三併殺に打ち取り試合終了!

福原が6/9以来の4勝目を挙げた!

それにしても兄貴最高だった〜!!!

この調子で浜スタへ乗り込んで来てもらいましょう〜
7/1(金)3段570番台・3(日)3段590番で浜スタ参戦します!
3日は虎息子・ユタと一緒です!
こいつがユタパパか?と思った方は声かけてくださいね〜
「6」か「兄貴」のユニを着ています!!!

頑張れタイガース!!!

posted by ユタパパ at 00:55| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(33) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

