2005年06月26日

06/26 vs Giants 9回戦 @甲子園 8-2○

快勝!快勝!快勝!

ハシケン・ナイスリリーフ、3イニングパーフェクト!


とにかく気分がいい!讀賣に勝つと尚更勝利の味わいが増す!

先発は杉山vsマレン。
先制点は2裏、二死無走者。矢野センターバックスクリーンへソロHRを叩き込んだ!
20050626_223742218.jpg

3表に連打で一死一・三塁とされ、ローズにレフトへ犠牲フライを打たれ1-1とされた。

が、4裏に虎の反撃が始まった。
狼煙を上げたのは今岡。1-3から振り切った打球はレフトポールを巻く綺麗な弾道の勝ち越しソロHR!
20050626_191259015.jpg
さらに、二死満塁でシーツレフトタイムリー2ベースを放って5-1!
金本にもライトタイムリーが飛び出して6-1と、この回5点を奪いビッグイニングになった!

5裏には無死満塁で赤星レフト犠牲フライ7-1!一死一・二塁となって今日既に2安打の鳥谷は一併殺に倒れ、追加点ならず。。。

6表に1点を失い7-2とされた直後の6裏、先頭のシーツ左中間を破る3ベースヒット!一死三塁となって今岡レフト線タイムリー2ベース8-1と再び7点差とした。

杉山はヒットを打たれ走者を出すも、併殺で切り抜けるなど、2失点に抑えた。
決して悪くはないんだけど、矢野のミットと違うところにボールが行ったりと。。。
次はしっかりと完投を目指して投げ込んでもらいたい!
でも奪三振8は立派!

7表からマウンドには橋本が。何と9回までの3イニングを走者を一人も出さずパーフェクトピッチングで締め括った!

そしてお立ち台は珍しく投手二人。
杉山と初お立ち台のハシケン!
ハシケンお立ち台に上がると更に大きく見えます!
20050626_213116656.jpg

今日誕生日の鳥谷。初回はハッピーバースデーが流れる中、レフトへヒット!
今日も3安打猛打賞!!!
本当に調子がいいんだね〜、打球がヒットになるとことへ飛んでいっているからね!
この調子をキープしていて貰いたい!!!

明後日からは米子で広島と対決!
米子で兄貴のHRを期待!
頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 22:50| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(36) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

