2005年06月21日

「Musical Baton」

非虎ネタです。
存在すら知りませんでした。。。
虎ブロガー・ニシエヒガシエのuscさんから「Musical Baton」のご指名がかかりました。
よく読むと音楽関係のことらしい。
では、オイラもスタート!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
オイラはPCで音楽は聴かないので0KB
一度取り込んでもすぐにディジタルオーディオプレイヤーに落としてしまうので、PCには残しておかないのです。

Song playing right now (今聞いている曲)
『MONSTER DRIVE』布袋寅泰のニューアルバムをジムでランニングマシーンで走りながら聞いてます!

The last CD I bought (最後に買ったCD)
つい先日『MONSTER DRIVE』布袋寅泰のニューアルバム
を。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
『LONELY☆WILD』布袋寅泰
 布袋の中で最も好きな曲。辛いときに聞くと心に染みる〜。本当に大好きな曲です。
『スリル』布袋寅泰
 これはライブには欠かせない!盛り上がるしね〜。スリルを聞くとパワー溢れます!
『BORN TO BE FREE』布袋寅泰
 ゆ〜くりと聞かせてくれる曲。男の生き様を描いた詞。これもハートに染みるなぁ〜。
『GLORIAS DAYS』布袋寅泰
 これはうちのカミさんが好きな曲。全詞英語です。
『Crying in the Chapel』Elvis Presley
 聞いていて身震いする曲。布袋がリメイクしたのを聞いてからElvisを聞きました。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
MARUさん
へんちゃん
とうちゃん
kenonさん
mimiさん

以上の5名のブロガーの方を勝手に指名させていただいて、バトンを渡したと思います。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
オイラの方から個別にお知らせもさせていただきますので。。。
posted by ユタパパ at 00:51| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

