2005年05月20日

玄海灘に借りを返す!

あの時の悔しさを思い出せ!

借りはきっちり返すで〜


今日から大事なホークス3連戦。
福岡では大きな借りが残ってますよね。
その借りを倍以上にして返してもらいましょう!
ホークスは確かに手強い、だが今のタイガースには勢いがある!
何としても勝って欲しい!
頑張れタイガース!
posted by ユタパパ at 16:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/19〜交流戦〜 vs Lions 3回戦 @甲子園 5-3○



甲子園で連勝!!やっと竜に追いついた!

久保田くんしっかりしてね!


1勝1敗で迎えた東西百貨店対決、今日の先発は虎のエース井川。
徐々に調子を上げてきてます!

初回、2点を先制されてしまった。あまり調子は良さそうには見えなかった。
が、今日はその後、踏ん張って2回以降7回まで無失点を続けた。
何とか試合は作れるようになったので、次は相手を封じ込める工夫が必要かな?
その前に、球の走りを取り戻して欲しい。

先制された直後の1裏、一死一・三塁で金本一ゴロの間に赤星が生還して1点を返した。
4裏二死満塁赤星押出しの四球を選び同点とした。
関本に代打濱中。バットの先で捕らえた打球は執念でライト前へ落ちるタイムリーヒットで2点を追加して4-2と逆転!!!
5裏には先頭の金本ライトスタンドへ8号ソロHRを叩き込み、更に井川を援護した。
20050519_195609250.jpg

8回からマウンドには藤川。今日も1イニングを3人でピシャリと締めた。
相変わらずのナイスピッチング!
でも、使いすぎじゃない???と思うのは私だけか?
9回には守護神・久保田が。
が、今日一軍復帰の藤本エラーから始まり、ワイルドピッチタイムリーで1点を失ったが、何とか試合終了!
これで対獅子戦も勝ち越し〜!
しかも、中日が日本ハムに負けたので同率首位〜!!!
これからは竜を引き離してもらいましょう!

明日からは福岡でソフトバンクとの対決。
03年の借りを変えさなければ!
頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 00:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(20) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

