2005年04月29日

04/29 vs Swallows 4回戦 @神宮 2-1●

安藤投手は責められない

機能しない打線。。。


甲子園での中日戦を1勝2敗と負け越して、移動日なしでの神宮遠征。
昨日の敗戦のショックが残っていたのだろうか?
それとも。。。???(以下自粛)

先制したのはタイガース。
2回にスペンサーが一振した打球はレフトスタンドへと突き刺さる先制のソロHR!

先発の安藤は、走者を出すものの我慢のピッチングで無失点としていたが、
4回裏、先頭の鈴木健の放った右前打をスペンサーがハンブル!
二死三塁となって、タイガースは8番土橋と勝負に出た。
これが裏目に出て土橋に同点タイムリーツーベースを浴びてしまった。
ここは歩かせて、9番の藤井と勝負した方が良かったのではないか?
無理して勝負をしての痛恨の失点だった。

安藤の唯一の失投は6回裏の先頭打者ラミレスへの初球。
見逃されずに飛んでいった打球はタイガースファンで黄色く染まったレフトスタンドへ。
勝ち越しの決勝ソロHRを打たれてしまった。
投げ急いじゃったのかな?

その後、5回以降は散発の2安打。
これじゃ反撃の狼煙も上がらないよ。
だから安藤は責められない。
1点のビハインドで喰いとめていたんだから、打線が援護してあげないと。
投打が噛み合っていない。
投手陣が踏ん張れば打線が援護できず、打線が爆発すると投手陣がといった感じ。
早いうちに歯車を修正しないといけない!
それは監督の仕事だよ。
確か、下柳・藤本・中村豊が戻ってくるまではいいチーム状況でいると言ってましたよね。
明日から切り替えてもらうしかないですな。
posted by ユタパパ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/28 vs Dragons 6回戦 @甲子園 8-9●

何?何で??どうして???

確かジムへ行くときには8-1で勝っていたはずなのに。。。
普通、その点差なら勝つんじゃないでしょうかね〜?

また明日、明日から!!!
posted by ユタパパ at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

04/27 vs Dragons 4回戦 @甲子園 6-3○

13安打で竜を打ち砕く!

橋本投手初勝利!


負けられない試合。これ以上この時期に中日に離される訳にはいかない。
きっと誰もがそう思っていたんじゃないかな?

さて、先発は下柳の登録抹消を受けて昇格した筒井。
マウンド上はスピード制限ない!
また昨日の試合で藤本が一塁へヘッドスライディングした際に左太もも裏を痛め、登録抹消。
変わって関本がスタメン。

2回表に、筒井がウッズに高めに入った緩いカーブをライトへソロHRを浴びて、与えてはならない先制点を献上。
3回表には、二死満塁でアレックスに押出し死球。これは痛かった。

だが、今日は打線が違う!
4回に矢野・鳥谷の連打、更に代打の切り札の町田のタイムリーで1点を返した。さらに赤星が続き、関本の遊ゴロで併殺のところを、赤星の好スライディングで荒木が一塁へ悪送球、その間に同点に!!!

5回には桧山が四球を選び、矢野の打ち放った打球はバックスクリーンへと吸い込まれる逆転2ランHR!!!
矢野は一塁を回ったところで大きくガッツポーズ、その口からは「よっしゃー!」と叫ばれていた!
20050427_201613765.jpg

矢野が当たってきた。7回にも矢野の犠飛で1点追加!
当たっているのは矢野だけじゃない、藤本の変わってスタメンに入った関本もだ!
バットが良く振れている!

その後、江草が昨日の雪辱を果たす投球。藤川へと繋ぎ、ウィリアムスへ。
ウィリアムスが1点を取られたが、最後は久保田が締めて試合終了。

同点〜逆転〜ダメ押しと効果的な得点だった!
が、シーツが4三振と不調なのがね〜
まぁ長いシーズンいつも好調と言う訳にはいかないだろうけど、酷すぎるね。
クリーンアップが3人で1安打って言うのもね。。。
シーツ・金本・今岡のバットが暴れることを祈って!
posted by ユタパパ at 00:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(7) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

04/26 vs Dragons 4回戦 @甲子園 1-6●

竜の前では虎になれない???

コレが実力の差なのか?


関東遠征を4勝2敗と勝ち越して地元、聖地甲子園へ戻ったタイガースだったが、その前に立ちはだかったのは、竜だった。
先発は中5日で福原投手。
前回の内容が良くなかっただけに、今日は期待していたが。
中日の先発は山本昌投手。
苦手意識があるためか、バットが振れていない。狙い球も絞れていない感じ。

福原は6回までは何とか無失点で凌いでいた。気合の投球で無失点に抑えていた。
その福原を援護できなかった打線。
一昨日の浜スタで爆発した打線は何処へ行ってしまったのか?
アレは幻だったのか???

負けるときはこう、と言うパターンの試合だった。
単発のヒットしか出ない、得点圏に走者が進んでも帰せない。
ちぐはぐなんだよね。
そこが今の中日と阪神の差。
選手の実力は差がないと思う。あるのは監督の機動力かな?
posted by ユタパパ at 23:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(5) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

【観戦】04/24 vs Baystars 6回戦 @浜スタ 3-8○

繋いだ打線での得点!

能見投手プロ入り初勝利!


IMG_0034.jpg
今日の先発投手は能見投手。なかなか勝ち星に恵まれていない。
その能見は丁寧な投球だった。厳しいことを言わせて貰えば、後はスタミナでしょうね。
でもプロ入り初勝利おめでとうございますぴかぴか(新しい)

打線も今日は繋いで繋いで得点を重ねて行った。
HRでドカンと点を入れるよりは、ヒットを1本ずつ打っていく方が相手にはダメージが大きいからね!
スタメンメンバーのうち赤星・藤本・金本・矢野の4人が猛打賞!
18安打8得点と良かった!!!
18案打は今季最高ですよね〜

能見−藤川−ウィリアムス−久保田の継投で浜スタ3連戦を2勝1敗と勝ち越し!!!
久保田も昨日のようなことがなく一安心でした。

IMG_0098.jpg

そう言えば、浜スタといえば名物となりつつあるのが、横浜種田選手のガニーダンス!
今日もレフトのあちらこちらで筍のようにニョキニョキとメガホンが上下に揺れてました〜
IMG_0071.jpg
あれを見ている横浜ファンはどう思っているんだろう?

IMG_0103.jpg
posted by ユタパパ at 23:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(10) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

【観戦】04/22 vs Baystars 4回戦 @浜スタ 3-1●

一日おきの打線。。。


IMG_0001.jpg

今季2試合目の観戦となった。
先制点を初回に奪い
IMG_0008.jpg
タイガースペースで試合が進んだ。
先発の安藤が突如捕まった。
たった2球で同点にされてしまった。

6回には多村に打たれたHRがオイラの数段上に飛び込んできた。
これで3-1とされ、追いつくことも出来ずに試合終了。

悔しいよなぁ〜、見に行くと打線が爆発しない!
何とかしてくれませんかねぇ〜。

今日は兄貴が目の前で見れてそれだけで満足だったけどね。
IMG_0022.jpg
posted by ユタパパ at 01:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

04/21 vs Giants 6回戦 @東京D 2-11○

エースがやっと開幕!

これから突っ走れ〜


4度目の登板でエース井川が今季初勝利でした。
やっと勝てたなぁ〜、イガーくん。
これからは頼むよ!
でも阿部に2本もHRを打たれたのは余計。
清原の400号を阻止したのは立派!

打線も昨日とは打って変わって爆発!
何で昨日打ってくれないの???
いい感じで打線も繋がりを見せてくれた。
この調子を続けて欲しい。

さて、明日は浜スタレフト最前列、兄貴かぶり付き席で応援してきます!

赤星選手、通算200盗塁おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)
Red Star走りまくってくれ〜!!!
posted by ユタパパ at 00:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(6) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

【観戦】04/20 vs Giants @東京D 9-0●

0420.jpg
今季初観戦!意気込んで行ったのに〜

福ちゃんは登板日が前にスライドしたための調整不足な感じだった。
言いたいことは山ほどあるんですけど、
・・・<以下自粛>・・・
します。
残念だった〜
明日連敗だけは勘弁して下さい、岡田はん!
posted by ユタパパ at 00:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

04/19 vs Giants 4回戦 @東京D 5-8○

猛虎打線復活〜〜〜!!!

課題は中継ぎ投手陣・・・


不調猛虎打線に明るい光!もう完全に復調した〜、嬉しいぞ〜!
先制点を今日も奪った。2回に鳥谷のバットを折りながらのライト前へのポテンヒットがタイムリーとなった。
この一本で鳥谷の肩の力が抜けたようだった。
猛虎打線が爆発したのは7回。文字通りラッキーセブンとなった!
まずは矢野のレフトへの3ランHR!!!
不調のどん底にいた赤星ヒットが出た!
藤本、それに兄貴にはタイムリーが出た〜〜〜!!!
もう押せ押せムード!一挙7得点!!!!!!!

が、野球は簡単には終らない。だから面白い。
8回裏に中継ぎ陣がじゃんころ打線にやられてしまった。四球・死球。
中村泰・桟原には課題が残ったでしょう。次回の登板では是非リベンジを。
止まらないじゃんころ打線を止めたのは守護神・久保田。
前回のナゴヤDでのリベンジを果たしてくれた。

買ったとはいえ、8点差をひっくり返されかねない試合だった。
「勝って兜の緒を締めよ」
今日の勝利に驕らないで欲しい。

さて、明日20日は東京Dレフトから熱い応援をしてきます!
打倒讀賣!!!
posted by ユタパパ at 00:39| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(9) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/19 vs Giants 4回戦 @東京D 5-8○

猛虎打線復活〜〜〜!!!

課題は中継ぎ投手陣・・・


不調猛虎打線に明るい光!もう完全に復調した〜、嬉しいぞ〜!
先制点を今日も奪った。2回に鳥谷のバットを折りながらのライト前へのポテンヒットがタイムリーとなった。
この一本で鳥谷の肩の力が抜けたようだった。
猛虎打線が爆発したのは7回。文字通りラッキーセブンとなった!
まずは矢野のレフトへの3ランHR!!!
不調のどん底にいた赤星ヒットが出た!
藤本、それに兄貴にはタイムリーが出た〜〜〜!!!
もう押せ押せムード!一挙7得点!!!!!!!

が、野球は簡単には終らない。だから面白い。
8回裏に中継ぎ陣がじゃんころ打線にやられてしまった。四球・死球。
中村泰・桟原には課題が残ったでしょう。次回の登板では是非リベンジを。
止まらないじゃんころ打線を止めたのは守護神・久保田。
前回のナゴヤDでのリベンジを果たしてくれた。

買ったとはいえ、8点差をひっくり返されかねない試合だった。
「勝って兜の緒を締めよ」
今日の勝利に驕らないで欲しい。

さて、明日20日は東京Dレフトから熱い応援をしてきます!
打倒讀賣!!!
posted by ユタパパ at 00:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

04/17 vs Dragons 3回戦 @ナゴヤD 2-1●

あぁ〜ことごとくチャンスが。。。


昨日のいい流れを引っ張ってくれると思っていたのに。。。


先発は能見。中日は山本昌。
セカンドは関本がスタメン。ショートはと言うと、不振鳥谷がスタメンのまま。
打順を7番・矢野、8番・鳥谷と入れ替えたがそれが今日は裏目に出た。
ことごとくチャンスで鳥谷に回ってきた。
2回表、二死一・三塁で見逃三振!
4回表、二死一・三塁で空振三振!
7回表、無死一塁で送りバントが出来ずに結局サードゴロとランナーを進めず。。。
あぁ〜、こういう時に限って必ず回ってくるんだよね。

5回表に代打・浅井のレフトソロアーチで山本昌から先制点を奪った!
それを小刻みな継投で必守していたのであるが、
8回裏、マウンドに上がったウィリアムスが2安打1四球で一死満塁。
ここでマウンドには守護神・久保田が上がるが、福留にライトへ逆転タイムリーヒットを浴びた。。。
大事に行き過ぎたのか、最少得点の1点を守りきることができなかった。
まぁ、打線がもう少し援護していれば、もっと楽に投げることができたであろうに。

終ってしまったことを今更言ってもね。
ただ、藤本が不調だとスタメンを外すのに、何で鳥谷が不調なのにスタメンを外さないんだろう???
これも溺愛主義だから???

それと、あのジャッジ、何ですか?
あんなに外れていた球がストライクですか?
あれでは選手だってやる気がなくなっちゃいますよ。
きちんと公平なジャッジをお願いしたいものです。

嫌な負け方で迎える関東遠征。
虎戦士の士気が下がらないことを祈っている。
20日東京ドーム、22・24日浜スタで応援します!
posted by ユタパパ at 21:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(8) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

04/16 vs Dragons 2回戦 @ナゴヤD 1-2○

もう鬼門とは呼ばせない!!!

逆転の虎、1点差を守りきる!


長かったナゴヤでのトンネルを抜けた。
もうナゴヤは鬼門だなんて言わせてなるものか!
もっさんに変わってスタメンのセッキーが同点のタイムリー!

投手陣も先発の安藤が最小失点の1で何とか抑えていた。
藤川−ウィリアムスも踏ん張っていた!
9回からマウンドに上がった久保田も踏ん張り、打線の逆転を信じていただろう。

延長10回、中村のライト前ヒット!
二死からもっさんの意地のセンター前ヒットで一・三塁と繋いだ。
そして打席には、大ブレーキのシーツ!
シーツの打球はライト前へのタイムリーヒット!
ついに勝ち越し〜!!!
最後は久保田が打者3人で締めて試合終了!!!

長かったナゴヤでの連敗に終止符が打たれた瞬間!
何もかもが振り解かれただろう。

勝ったとは言え、打線の低迷が心配である。
が、今日勝ったことで気持ちも一新されると思うけど。。。
再び単独首位へ!
明日も勝って差を広げよう!
posted by ユタパパ at 20:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(9) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/15 vs Dragons 1回戦 @ナゴヤD 6-5●

あっという間に3連敗●●●

やはり鬼門なのか?ナゴヤで12連敗。。。


先発は太陽。その太陽の前に鬼門ナゴヤドームが立ちはだかった。
立ち上がりが悪かった太陽が1回、2回と連続で2点ずつ計4失点。
序盤からコレじゃ、やっぱりナゴヤは鬼門だと思ってしまう。
中日の先発新人・中田に思うように攻められていた。。。
とにかくヒットが続かない。繋ぎの打線を思い出してもらいたい!!!
一人が大きいのを狙って打ってもダメなのだ。一人一人が繋いで行かないと勝てない。
ランナーを溜めて、そのランナーを帰すバッティングをしないと。
でもその前にヒットすら出ない。。。これは重症だ。

そんな完封負けが漂っていた9回に虎戦士が意地を見せた。
シーツが右越2塁打!眠っていた男が目を覚ました!
続く四番兄貴金本の一振りは右中間スタンドへ突き刺さる2ランHR!
兄貴も目覚めたぞ〜!
今岡・スペンサーが連続四球、鳥谷は3球目を見逃三振。。。2ストライク取られたら自分のストライクゾーンを少し広く取れよ〜
続く矢野が左中間スタンドへ1点差に迫る2号3ランHR!!!
矢野も目が覚めたぞ〜!
最後の最後に意地を見せてくれた。
この最後の追撃は一歩及ばなかったが、次の試合に繋がる勢いだと思う。
目覚めた虎は怖いぞ〜強いぞ〜!
posted by ユタパパ at 00:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

04/14 vs Giants 3回戦 @甲子園 1-8●

今季初の2連敗●●

昨日の井川での敗戦を引きずってしまったのか???

先発は右のエース福原。今日は立ち上がりからボールが上ずり、シュート回転して流れていた。
初回にヒットでランナーを許し、ヒットエンドランを決められてからリズムが狂ったのか?
あっさりと先制タイムリーを打たれた。
いつもは投げていくうちに修正できるのが今日は最後まで修正できなかった様子。
井川が導火線になってしまっていたのか???

打線も湿り気味。昨日からシーツ・金本とノーヒットもうやだ〜(悲しい顔)
今日唯一の得点は選手会長今岡のレフトへのソロHRのみ。
唯一調子がいいのは赤星。今日も3安打猛打賞盗塁と一人グランドを駆け回っていた。
虎ファンにとっては唯一の救いだったかな?

明日から鬼門・ナゴヤドームでオレ竜中日と対戦。
今日勝って勢い良く乗り込みたかったのに。。。
posted by ユタパパ at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

04/13 vs Giants 2回戦 @甲子園 2-4●

三度目の正直にはならなかった。。。

今季未だ勝ち星に恵まれていない井川が先発。
立ち上がりから見る限り、前回まで2回の登板時に比べるとそれほど悪くはなかった。
今夜も今岡のレフトへのソロHR、続く桧山もセンターバックスクリーンへのソロHRと連続アーチで先制した。
が、またも井川が打ち込まれた。
6回に3連打で1点を失った。ここが井川の変え時だったのではないだろうか?
続投の井川は続く清原に四球で無死満塁のピンチを再び作ってしまった。
小久保に犠牲フライ、キャプラーのタイムリーを打たれて2-3と逆転を許してしまった。
前回、前々回の登板の時もそうだった。井川を引っ張りすぎるのだ。
何の期待を込めて引っ張るんだろう?井川がエースだからか?
これで井川が先発した3試合全て敗戦となった。
どうしても井川をあのまま引っ張ったのが悔やまれる。

赤星&藤本の2日連続の重盗、今岡&桧山のアベック弾も全て台無しとなってしまった。

シーツ・金本がチャンスでことごとく凡退だったのも痛かった。。。

気持ちを切り替えて明日、エース福原で勝利を味わいたい。
posted by ユタパパ at 00:07| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

04/12 vs Giants 1回戦 @甲子園 8-1○

勢いの差?いやいや実力の差!

虚 000 100 000=1
神 100 041 20x=8

先発は下柳。

小雨が降り続く中での試合となった。
初回、好調赤星が出塁したことから先制点を奪取した!
とにかく、初回に赤星が出塁すると先制点に結びつく。

3回に同点にされるも、5回裏、無死満塁で四番・金本の右中間フェンス直撃のタイムリーツーベースで逆転!3-1
続く今岡もライト前へラッキーなポテンヒットがタイムリーとなり更に追加点。4-1
二死後、矢野の中前タイムリーで5-1とした。
この回、藤本の送りバントで讀賣捕手・阿部の一塁への送球が逸れたために藤本も生きた。その後に、二走赤星とのダブルスチールが讀賣バッテリーには堪えたようだ。打者に集中できずに、金本は甘く入ってきたボールを見逃さなかった。
20050412_215430953.jpg

その後も着実に追加点を上げ、無失点の投手リレーでの勝利。
もう勢いの差ではなく、実力の差ではないだろうか?

今年、阪神のベンチを見ていて感じることがある。
岡田監督が昨年より数倍も喜怒哀楽の表情をしている。
点が入れば笑顔を出す。また失点すれば渋い顔をしている。
指揮官の素直な表情が表れていると思う。昨年までは見れなかった絵である。
戦っているのは選手だけではない。ベンチも一丸となって戦っていると今季は感じられる。
posted by ユタパパ at 00:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(5) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

vs BayStars @甲子園 2x-1○

今季初のサヨナラ勝ち!

濱 000 000 001 =1
虎 000 000 002x=2

先発はルーキー能見。前回の登板とは打って変わって今日はナイスピッチング。
彼の勝負球であるチェンジアップが冴えていた。
カウントを取りに行ったり、勝負球にと冴え渡っていた。
白熱した投手戦、9回に3番手のウィリアムスが1点を失ってしまった。
9回2死走者なしという場面から、代打町田が左安、代走にシュータ!
続く赤星も中安と続いた。ここで一塁走者のシュータの好走塁で2死1・3塁。すかさず赤星が二盗成功!
打席には藤本。左越サヨナラタイムリーで試合終了!!!
去年なら、そのまま終っていたであろう展開だった。
が、今年のタイガースは違う!何かが違う!
それが今日の試合に表れていたような気がする。
本当に強いタイガースが戻ってきた!
posted by ユタパパ at 00:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/09 vs BayStars @甲子園 4-1

金本知憲選手、通算300号HRおめでとう!!!

虎の鉄人兄貴が通算300号のHRを放った。
それも聖地甲子園でとは粋な計らいだ。
兄貴ファンの私にとっては嬉しかった!!!
まだまだHRを虎ファンにたくさん見せてもらいたい!

試合のは、先発の安藤が3年ぶりの先発登板。
しかも3年ぶりの先発白星!
開幕8試合目での初登板、恐らく調整が本当に大変だったと思う。
新・守護神の久保田も初セーブをあげるなど、タイガースにとってはいいことばかりだった。
posted by ユタパパ at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

04/08 vs BayStars 1回戦 @甲子園 2-2△

聖地・甲子園の開幕試合。
甲子園での試合を見てこそ、開幕したことを感じる。
初回、立ち上がりが不安定だった福原が先制点を許してしまう。
が、今の猛虎打線、2回には同点に追いつき、4回には逆転した。
その後、追加点がなかったのが残念。
試合も速いペースで進み、8:30前には2-1で9表、横浜の攻撃、
が、野球は簡単には終らない!
何と同点にされてしまった。。。
結局延長12回引分。今季両リーグを通じて初の引分試合だった。

虎の鉄人金本の300号HRがリーチがかかってから、なかなか出ない。
地元広島でメモリアルかな?と思っていたら出なくて、
きっと甲子園でだと勝手に解釈していたけど、今日は出なかった。
是非甲子園で決めてもらいたい!!!

今日はひーやんがスタメン!
ライト・桧山が一番だよ!!!
20050408_175943953.jpg
せっかくひーやんがスタメンだったから勝って欲しかった。。。
2回の同点打はひーやんの内野安打だったんだよね。

中日・広島が負けたため、阪神が単独首位!!!
単独首位って良い言葉、良い響きだぁ〜
この席を渡してはいけないんだよね!
posted by ユタパパ at 00:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

04/07 vs Carp 3回戦 @広島 10-9 ●

あれがエースと呼ばれる男の投球なんだろうか?
テレビで見ていても井川の投球には、相手打者に向かって投げているとは感じられなかった。
井川の球を受けていた矢野や後ろで守っていた野手は更にそう感じたのではないだろうか?
先制点を貰っても直ぐに点を与えてしまう。逆転してくれても再逆転を許してしまう。
本当にふがいなかった。
キャリア、実力は関係ないんだから、一度鳴尾浜で根性入れ直せっ!

2カード終了して負けたのは2試合。
どちらも井川が先発の試合。
オイラの中ではエースは福原です!
posted by ユタパパ at 19:40| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

